少人数の家族式

トマーシュです。

 

 

入籍から半年、家族式にて挙式をしました。

 

お互いの家族のみで教会式、食事会のシンプルな挙式。

でも、本当に心から幸せを感じることができました。

 

 

最初は、家族での挙式だからまったりと過ごして・・・なんて思ってましたけど、家族の前だからこそ本音が出て涙が溢れてしまいました。泣こうなんて少しも思ってなかったんですけどね。

 

というより、家族の前で泣くなんてないから我に返ったら恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)

 

 

でも、相手のご家族に僕の本気を感じていただけたとしたら、これで良かったと。

 

 

家族式だからこそ、伝えられることがあると思いました。これから家族式を検討している人には是非お勧めしたいですね☆

 

 

トマーシュ