10km完走できました

もう1ヶ月ほど前になりますが、当初から目標としていた10kmマラソンを完走することができました。

 

当日はものすごい暑さということでどうなることかと思いましたがなんとかやりきりました!

 

 

しかし・・・翌日から1週間ほど足の裏にものすごい激痛が!調べてみたらビギナーがよく陥りやすい症状らしいですね。とりあえず塗り薬とマッサージと、あと走るのを一時的にやめたらなんとか治りました。

 

 

これからもトレーニングは持続的にやらなくてはいけないと改めて思いました。

 

 

そして、今年の残る目標はライブのみ!もう、今年も半分ないですからね・・・

がんばるぞ!