今年3個目の目標

だいぶ時間が経ってしまいましたが、8月に自身の所属するバンドでライブをやりました。

 

 

今年定めた目標が、

 

 

1.FP3級に合格する。

 

2.マラソン大会10kmを完走する。

 

3.ライブを成功させる。

 

 

の3つだったので、なんとか目標達成です。

 

 

実際に目標を定めてやってみて感じたのは、無理なくできそうなことをコツコツとやるのは大事だということ。

定めた目標は、設定の時点では何となく出来そうだと思っていましたが、いざ取り組んでみるとなかかな勉強が進まなかったり、マラソンの練習のときに膝が痛くなったり、ドラムの練習の時に腰を痛めたり・・・まぁ色々あったわけです。しかし、なんとか乗り切ることができまして、今はとても感慨深い思いです。

 

 

さて、来年の目標は・・・これからじっくりと考えることにします。とりあえずはもう少し、ブログを更新することかな(汗)